GODDESS(闇夜の奇跡)に嵌った男

goddess(闇夜の奇跡)のプレイ日記と攻略方法です。どこよりも詳しい攻略方法を目指します。多くの記事を日々更新する予定です。記事が貯まってきたら日記とデータにカテゴリを分けたいと思います。

 

卵割り>祭壇で幻獣を管理しよう!資質10の幻獣はここでしか手に入らない

祭壇

祭壇では次の4つのことができます。

① 幻獣の欠片のゲット

② 犠牲

③ 更新

④ 契約

 

① 幻獣の欠片のゲット

  リストから幻獣の欠片をゲットします。

  対価は獣魂で、主として犠牲で獣魂を集めます。

  リストにお目当ての幻獣の欠片がないときは更新でリストを新しくします。

  リストに出てくるのは契約済の幻獣の欠片だけなので注意してください。

 

② 犠牲

  使わない幻獣を犠牲にして獣魂を集めます。

  1度犠牲にすると復活できないので注意しましょう。

 

③ 更新

  リストを更新します。

  無料の更新は3時間?に1回できます。

  更新回数は貯めておくことができますが、VIPランクによって最大数に制限があります。

 

  VIP0:2回

  VIP4:3回

  VIP5:4回

 

  リストに出てくる幻獣の欠片は契約済のものだけですので注意してください。

 

④ 契約

 

  バンパイア、ウィザード、ウォーリア、HP型ごとに契約をします。

  契約って?

  現在保有している幻獣の資質の次のランクまで契約できます。

  資質8のHP型の幻獣を持っていれば、資質9の幻獣と契約できます。

  で、契約するとその幻獣がリストに出てくるようになります。

 

⑤ 資質10

  資質10の幻獣はイベントかここでしかゲットできません。

  少なくとも、ステージ⑦悪魔研究所までは資質9の幻獣の欠片が低い確率でドロップします。

  資質10の幻獣の幻獣をリストに挙げるためには資質9の幻獣をゲットして契約を済ませる必要があります。

 

  段階を踏まないと資質10の幻獣をゲットできないんですね。

  それか、課金してイベントで資質10の幻獣を所得するか?

  選ぶのはプレイする人ですね。