読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GODDESS(闇夜の奇跡)に嵌った男

goddess(闇夜の奇跡)のプレイ日記と攻略方法です。どこよりも詳しい攻略方法を目指します。多くの記事を日々更新する予定です。記事が貯まってきたら日記とデータにカテゴリを分けたいと思います。

最初にやること!効率よく強くなるために

最初の簡単な攻略法

 

1.メインメニュー>鍛造でレベルが上がるごとに全身強化する。

2.LV20になって、イベント>7日目標でダイヤ50を貰う。

3.VIP0でアイテムを購入する。

4.イベント>事前登録で紫幻獣ナックスを取得する。

5.ギルドの創設か加入はお好みで行う(ギルドの技術にゴールドは使わない。後々足りなくなるので)。

6.幻獣のレベルをできるだけキャラに近づける。

 (幻獣のレベルや進化度は継承できるので幻獣の色は気にしなくても大丈夫です)

7.ダンジョンをやってトレジャーハントで幻獣の宝物を集める。

 (幻獣レベルが35を超えてからダンジョン(LV35)をやった方がいい色が出るようです。幻獣1体だけでもOKのようです)

8.デイリークエスト(LV35か36で解放)まで卵割りは残しておく。

9.耐久力は、アリーナよりトレジャーハントに使う。

10.ステージ①不滅の王者をクリアしたら報酬を貰う(ダイヤ150を含む)。

11.ステージ>星座を限界まで上げる。

12.ステージ②黒き剣士のハードは後回しにする(③ウルフ王夜襲も同じ)(幻獣のレベルアップのための)。

13.卵割りで紫幻獣が出たら闘獣か内獣を交換する。交換のときは継承を使う。紫幻獣にバンパイア型が出たら闘獣にした方がいいかもです。

14.爵位を上げる。多分、4等準爵までいくと思います。

15.存亡クエストを実行する。オート操作にして右上の光っているところをタップすれば自動で完了します。1日3回できますが、報酬は運と慣れです。終わったら右上のX印をタップします。

16.LV30と40になったら、イベント>7日目標で報酬(ダイヤ50を含む)を貰う。

17.LV32と42になったら、イベント>レベルギフトで報酬(ダイヤ20を含む)を貰う。

18.LV44になったら外獣を任命する。HP型の幻獣がお勧めです。

19.LV45になったらメインメニュー>女神>神域を設定する。

20.ステージ③ウルフ王夜襲の3-7~3-10を実行する。この時点で戦力が3万くらいになっているはずです。実行は画面右下のステージから行います。体力が足りないと思うので上部イベントメニューから体力50をもらいます。

21.20.で勝てなかったら、メインメニュー>鍛造>練磨で紫装備を練磨します。

22.やはり勝てなかったのでダンジョンLV35か45をやって宝物を取得します。既存のPTに参加するか新たにPTを作ります。注意点は、途中で死んだらダイヤ20を使って生き返るかしないと報酬が貰えません。

23.宝物をもらったら、トレジャーハントで、他の人から欠片を奪って合成します。合成したらメインメニュー>陣容で幻獣にセットします。

 

 このくらいまでは、さくさく進むのでやってみましょう。無課金でも2~3時間でここまでできます。