GODDESS(闇夜の奇跡)に嵌った男

goddess(闇夜の奇跡)のプレイ日記と攻略方法です。どこよりも詳しい攻略方法を目指します。多くの記事を日々更新する予定です。記事が貯まってきたら日記とデータにカテゴリを分けたいと思います。

無課金でダイヤを取得するには?ダイアの量は課金ではそれほど増えない

無課金

 初心者、それも初めてGoddessプレイをするとき、無課金で試してみたいと思う方がおられると思います。

 

ダイヤ

 Goddessの通貨はダイヤと呼ばれます。

このダイヤは、課金によって取得できますが、無課金でもプレイしていれば取得できます。

 

 課金の額にもよりますが、ダイヤの量(数)は課金よりプレイで取得する量の方が多いです(課金3000円のとき)。

 

課金

 課金はダイヤを取得するよりも、レアなアイテムをゲットするために行います。

課金してVIPランクを上げるとレアなアイテムをゲットできてゲームが楽に早く進みます(例えばステージのクリアなど)。

 

無課金でダイヤをゲットする方法

方法① ステージ

 1. ステージ①不滅の王者(星10)クリア⇒ダイヤ150

 2. ステージ②黒き剣士(星15)⇒ダイヤ50

 3. ステージ②黒き剣士クリア(星20)⇒ダイヤ150

 

方法② イベント(7日目標)

 1.  初日にLV20なる⇒ダイヤ50

 2.  初日にLV30なる⇒ダイヤ50

 3.  初日にLV40なる⇒ダイヤ50

 

 アリーナなどでもダイヤをゲットできますが、条件があったりします(例えば1000位以内とか)。

 他のにもたくさんありますが、順番に掲載していきます。

 

この記事は執筆継続中です。